おみくじHAPPY!




なんだか楽しい
生きてるだけで
笑うだけで
幸せだよ
Do you laugh at me ?

おみくじHAPPY! / 関西ジャニーズJr.



profile:


today:20
yesterday:33
184125 thank you !












コメントを書く
戻る
2017 FNS歌謡祭



東方神起
どうして君を好きになってしまったんだろう
懐かしい!!

尾上松也×山崎育三郎
夏の終わりのハーモニー
きれいなハモりだった

長瀬智也×奥田民生
さすらい
出川の充電のテーマ曲なー

長瀬智也×奥田民生
エンジン

ゆず×ももいろクローバーZ
今夜君を迎えに行くよ
ももくろちゃん大人っぽくなったね
ピンクの子めっちゃ痩せた

嵐×ミニオン
ジングルベル

嵐×ミニオン
赤鼻のトナカイ


愛を叫べ
このあーいあいあいあいあいらびゅーを!
嵐の愛を叫べをいつか歌番組で観たいと思ってたからうれしかったー!


Happiness
楽しい〜〜〜!!

JUJU×丸山隆平
いいわけ
丸ちゃんがベースで参加!

AKB48
11月のアンクレット
さや姉みるるんかわいかった

松下奈緒×鈴木雅之
涙くんさよなら

平井堅×平手友梨奈
ノンフィクション

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
J.S.B. Happiness
J.S.B. DREAM
J.S.B. LOVE
隆二さん天使か〜かわいくなってた!声も高音まで出てた
隆二さんと岩ちゃん笑いあってたのかわいすぎた あの瞬間ふたりの周りにお花が見えた気がする

V6
COLORS
サビの振りがんばって覚えたやーつ!踊れたあああ
V6のこういう感じの曲すき〜

TOKIO
クモ

BoA
メリクリ
懐かしい2004年か

徳永英明×テゴマス
レイニーブルース

ゆず×三浦大知
タッタ
めちゃイケのために書き下ろしたこの曲を三浦大知とのコラボで?! めちゃイケメンバー出てくれてもよかったのにな〜

Mr.Children
HANABI
HANABIを歌番組で聴けるなんて!!
2008年の再放送だけどそれでもありがたい!!

B'z
イチブトゼンブ

東方神起
Reboot
明日の約束の主題歌!
かっこいかったー!

関ジャニ∞



I'll be there
見逃すことのないシークレットサインのところだいすきなん

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
R.Y.U.S.E.I.
ほんと隆二さん声出てる
数年前のあれはなんだったの…
でも臣さんがたまにはずれるような

椎名林檎
人生は夢だらけ

柴咲コウ×八木美知依
かたちあるもの

倖田來未×松下奈緒×溝口肇
愛のうた

CHEMISTRY
PIECES OF A DREAM
けみさーーーーん!!おかえり!!

CHEMISTRY×NEWS
Point of No Return
ハモりはCHEMISTRYで聴きたかったなー!手越と川畑さんでもきれいだったけども

KinKi Kids×生田絵梨花×宮本笑里
もう君以外愛せない

EXILE THE SECOND
Route66
YEAH!! YEAH!! YEAH!!
ノリがいい曲〜
セカンドさんだけ夏だな笑

三浦大知
普通の今夜のことを

B'z
Still Alive

椎名林檎
おとなの掟

近藤真彦 with FNSマッチバンド
ミッドナイト・シャッフル
ハイティーン・ブギ
軌跡



やっぱりいい曲だな〜
歌う16人の中にすばるさん入ってたのうれしかった

 
2017/12/06(Wed) 23:34

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る