REAL TIME


    















珍しく生理中の肌荒れしてる(´・_・`)ちーん。


今日お昼寝できなかったから仕事中眠くなるかな?と思ったけど休憩なかったから乗り切れた(u_u)
今日の昼テンパってこずとりなぞとあやたんに手当たり次第連絡してしまった(´・_・`)笑
お昼寝しないでこずと電話して途中でバイバイしてイヌズのお散歩しながらあやたんと世間話してたw
りなぞわLINE w
たまにくる情緒不安定_(  _ ̄ω ̄ )_

仲間とわ偉大-_-b
早くみんなで集まりたいなぁ
あやたんわ友達に会えなすぎて病んでたな(TT)
実際ママだけでも近くにいたら違うよね!ママも友達みたいなもんだもなー

今日仕事前えみが客からもらったケーキ取りにうちに来たんだけどさ
もーうにたんにメロメロなのねw
うちの子の悩殺チッスにやられたみたい(´・v・`)うにたんわ中毒性があるのよね〜

最近わ眠い時に口むにゃむにゃするうにたんと
うにのチンチンぺろしたら口がパクパク止まらなくなるとわたんの仕草がお気に入り♪←中々マニアック



明日わえみと整体&夜ご飯
そして明日から3連休♪もしかしたら4連休♪笑
また仕事だるくなりそ_(  _ ̄ω ̄ )_

写メの左下のアイスわなり坊ママがハマってるアイスなんだけど‥この間なり坊がお使いで30個買って家に届けてたから馬鹿にしてたら私も見事にハマったwww
一日二個わたべてる(´・_・`)やばたん

右下わ友達からのプレゼントなんだけど念願のハンターを毎日使ってる♪
ナイキわアリアナとお揃いだよ笑
カバンわなり坊の^ ^ノース☆





コメント(0)





この前のお休みの日めっちゃ雪降ったから雪山ある近所の公園行ってきたの(*^o^*)
で、なり坊に二匹捕まえといてもらって私雪山まで登って、おいでーー!!って叫んだら二匹いっせいに走ってきてなまら可愛かった(((o(´>ω<`)o)))www

とわたん雪山の途中で埋まってまさかのギブwwwwww
うにたんわ鬼の形相でむかってきてめっちゃ笑ったwww

わんこってなんだかんだ震えながらも雪好きよね( ^∀^)
真っ白な雪なうちわたくさん遊ばせてあげよう♪♪

そして最近運転の練習してるよ(^^)
やっぱり私わ何をやらせても昔からB級なんだよね〜
特別うまいわけぢゃないんだけど覚えが早い!笑
けどまだまだだから事故りたくないからあんまり滑る日わ運転を控えるよ_(  _ ̄ω ̄ )_

それと最近整体もしてるよ!
ママとなりと私同じところで^ ^
神の手って呼ばれてるちょー有名な先生で、身体の歪みから身体の中の悩みを解決してくれる凄い人なんだぁ
月に3回行ければいいかな?って感じなんだけど‥何かに通うって時間作らなきゃならないし結構大変_(:3 」∠)_
最初わ3000円かかるけど次回から内容にもよるけど2000円くらい!一人ならまだいいけど二人となると結構きついよね、
けどもー健康にお金を使う年齢になったよね笑


写メわうちの鬼ちゃん☆








コメント(0)





年末年始10日間休みなんだけど(゚o゚;;
独り身の時わいつもこの世間一般の長い休みが嫌だったけど‥今わ幸せ〜〜(*^o^*)♪
私も同じく10日間休めますよーーにっ!
VIPからお声かかったら仕事するしかないから泣くわヽ(;▽;)ノ

26日〜4日までだよっ

あとわ年末までに大掃除して、
色んなもの買いだめしないとなぁ〜
あと風邪ひかないようにしないとね_(  _ ̄ω ̄ )_
なのになりちゃん鼻水垂らしながら帰宅←
なのに朝一でボードいくらしい(´・_・`)元気だわぁ!

はぁ、もうしばらく仕事したくないよー早く年末にならないかしら









コメント(0)





今なら仕事辞めれるかも!ってくらい仕事欲ないし、仕事がイヤイヤ期_(  _ ̄ω ̄ )_
そんな時あるよね?
今ならなりちゃんがいるから辞めれなくもない状況だから困るよね笑
けどカッツカツわ嫌だもんなー
けどけど月10万くらい稼げたらいいかも?とか思えてきた。この私がwww

昨日わいとこで集まり♪(´ε` )
かれんの彼氏が陽平の生き写しでワロタwwwよくいる顔っちゃ顔だけど‥似すぎて迎えに来た時二度見しちゃったよ(・Д・)ノ
あ、でも中身わなりちゃんに負けないくらいの優男だったわ☆
本当わイヌズ連れて行こうと思ったのに‥予想以上にゆき(雅の子供)が怖がって今回わ断念したよΣ(゚д゚lll)
白いのが怖い!!!って言ってたけどとわたんほど温厚な犬わいないのに←

雅の彼氏とゆきと6人で鍋ぱー

仕事終わってなりちゃんも参加して、とっても賑やかでした♪

てか大智の子供の影響で(失礼)男の子無理!ってなってたけど‥ゆきが可愛いすぎて男の子欲しぃー!ってなった/(^o^)\
顔わやんちゃなのに中身が赤ちゃんで、そのギャップに堕ちた↓
だいすきなぞうさんのキーホルダー取られたけどもぉあげちゃう



てか今日突然仕事で○○○に呼ばれて驚いたΣ(゚д゚lll)サッパリしてるようで以外としつこい系なんだなーと思った
お仕事ぢゃないみたいで嬉しかったけどね^^

明日とっても休みたい

だけど、明日なり坊わ会社の飲み会。。。
しかも再来週わ温泉でお泊り会。。。
6月わハワイ。。。

これが最近の萎えーーな未来のスケジュール。笑







コメント(0)





なななななんと!
うにたんまで軟便になってしまって(゚o゚;;焦ってネットで調べたら人間用のビオフェルミンが良いって書いてあったから試したら見事に効いたー!ヽ(;▽;)ノ嬉

とわたんわいまだに柔らかウンチなのに、、、
どおか薬飲み終わる頃にわ健康ウンチでありますよーに(´・_・`)祈り。


そして良い知らせも☆
とわたん保険が降りるみたい!甲状腺の病気だってわかってから今までの分!
高い保険に入っといてよかったーー_(  _ ̄ω ̄ )_本当に助かった、、、
保険下りてもそれわうに&とわ用の貯金によけておこうと思う!いつでも高額払えるように!
いま犬ズ貯金9万ちょっとしかないからさ↓やぱ20くらいわよけときたいよね。


健康が一番。

何にも変えられないと思った!

お腹痛いのにお漏らししないで何回も何回も夜中起きてトイレしに行く姿見て、本当に辛かった(´・_・`)
あれからなりちゃんも私もとわたんを赤ちゃんかのように扱ってる。
うにたんもとわたんがクシャミしただけで飛び起きてタックルしてくるwしかも唸りながらw
これわ心配してるのか?笑



明日わなりちゃんと一緒休み〜(^ω^〜)
三日間お休みだよ〜
これからもっともっとお仕事減らそうと思う☆

写メわとわたん
一応ちくびとちんちん隠してあげたけどちくびの左右のバランスwww











コメント(0)