REAL TIME


    















先週一週間、とても濃ゆい一週間でした_(  _ ̄ω ̄ )_

まず大智の結婚式の前の日の夜中にとわたん体調崩して下痢&嘔吐。
しばらく様子見てたんだけどあまりにひどいから救急病院!夜中で可哀想だからウニとなりちゃんわお留守番!
レントゲンやら注射やら血液検査やら色々したら4万越え(´;Д;`)次の日祝日で動物病院やってないから薬まで出してもらったらとんでもない額になってしまった
一瞬よくわなったんだけど‥また体調崩して病院行ってを二回繰り返し、合計6万以上わいったね(-.-;)y-~~~そん中に甲状腺のお薬も入ってるけどね、

とわたんわ結局原因が分からず(T-T)
うんち調べてもらったらタイミングが悪かっただけで、そんなに悪い下痢でわないみたいだけど‥
まだ血便出てからの次のうんちを見てないから心配(´;Д;`)最悪明日病院かもな状態!
とわ&うに貯金しといてよかったーー!まぢ貯金してなかったら死んでた私笑
客二人が助けてくれたのもあってお金わなんとか戻ってきそう☆
とわたん保険ももしかしたら下りるかも?

今年ついてんだかついてないんだかよくわかんない年だったわ‥
なんか改めて、とわたんわもぉおじいちゃんなんだなぁと思ったら悲しくなってきた_| ̄|○とわたん死んだら私の心も死ぬな。間違いない。


あ☆
結婚式の日、とわたん体調すぐれなかったから内心ハラハラわしてたけど‥
久しぶりにいとこに会えて楽しかった(^O^)
雅とかれんとわ語りまくったけど足りないから12月集まることになった♪
じいちゃんわりなだって気づいてなくてウケタwそんな顔変わったかな(´・_・`)w
父さんわ顔引きつりまくっててみものだったわ笑笑
雅の子供、ユキわほんとーに可愛くて天使だった!ぎゅーって抱きつかれてとろけたわ!

本当わ結婚式で終わりにしたかったんだけど‥
式終わって、一旦帰宅してイヌズに餌やったり薬やったりして夜にみんなにわ秘密でなりちゃんと大智達とまた合流!
なんだかんだちょー楽しかったなぁ(^O^)だけどやっぱ結婚式わいいや!と思った笑
お金もったいない(´・_・`)
タダならやりたい(´・_・`)←ケチ

なりちゃんやたら可愛い可愛いしつこくて、たまにわ髪セットしてお化粧しなくちゃと思った一日でした←

明日わ仕事にしよーか休もうか悩み中。
最近まぢで仕事しなさすぎてて仕事しないことに慣れてきた!笑
このまま少しずつ仕事減らしていこうと思う。なり、家にいたら喜ぶしね(´・_・`)

写メわ結婚式のほんの一部写メ。
ゆりちゃん左腕に湿布みたいなの張ってるからまぢで剥がし忘れだと思ってたけど違ったwwwツッコンぢゃいけないパターンでしたwww









コメント(2)





冬わ寒いから暖房費かかるけど‥足汚れないから散歩が楽でやばい/(^o^)\
いつも散歩したら二匹お風呂いれて乾かしてるんだけどさ、それが2日に1回になる♪
2日以上洗わないのわ不潔な感じするから2日に1回わちゃんとお風呂にいれるよ〜

あ!この前のなりちゃんの買い物、3万ちょっとで済んだよ=(^.^)=偉い!!
これで何年も持つなら安いもんだよね!
私のポケットマネーから出したからまた一気に貧乏だけど(´;Д;`)w
土曜日までお仕事できないから節約してかないとね、


今日わ美容室にいってきたよ!明日わマツエク!
ああ、毎日犬ズと長い時間一緒にいられるなんて幸せだぁ
二度寝、最高ぉ
すっぴん、最高ぉ
ストーブ、最高ぉ
最近わ休みの日わなりちゃんとお風呂に入るのにハマってる♪
ウニたんも入りたがるから入浴剤わいれないよU^ェ^U笑

さて、ネイル乾かし終わったからぼちぼち片付けしますか☆


コメント(0)





なりちゃん急に休みになって明日からまさかの5連休(-.-;)y-~~~
嬉しい反面、仕事だるくなりそうで不安しかない。笑

今日わなんか身体が変( ;´Д`)最近たま〜に吐き気がするんだけど‥胃もたれなのか薬が合わないのかコンタクト疲れなのか‥とにかく不愉快↓



来月楽しみな事があって今からウキウキ^^こんな気持ち久しぶり^^w w

そして明日わお金使う日〜_(  _ ̄ω ̄ )_萎ぇ
ずっと愛用してたなりちゃんの冬用ジャンバーが今日壊れて新しいの買うことに!
ついでに冬用の靴がないからそれも買うから〜いくら飛んでくのか今から不安(u_u)
4万以内に収まる事を祈る。
男用の靴とかコートって本当高いよねー!




コメント(0)





昨日わ大事な仕事の日だったのに事件が〜((((;゚Д゚)))))))!!!
めぐのお陰で助かったぁ&夫婦の危機を逃れたぜ、、_(  _ ̄ω ̄ )_笑
久しぶりにヒヤッとした(;A;)www
めぐ本当にありがとう♪♪


来週わなんと!4連休!/(^o^)\
1日わ飲み屋ん時の友達と遊び
1日わマツエク&美容院
2日わなりちゃんと一緒休み&結婚式

マツエクわつけて一週間経ってないけど‥結婚式までに完璧にしときたいからさ〜
今月わ仕事あんましてないくせに出費が多すぎてヒーヒー状態_(  _ ̄ω ̄ )_
車も買ったし、車検と駐車場と保険のお金もよけないとだし(;_;)
車持ってる人わ一体どーやって生計を立ててるんだ?
そして今日わうーちゃんのカットでお金とんだ
!前から気になってたマイクロバブルも入れてあげたんだけど‥うにたんわ前足が上がっちゃうみたい笑
ちょー可愛い/(^o^)\500円ちょっとだったよ!
次わとわたんも入れてあげよう☆

あ!この前部屋片付けしてたらなりちゃんの甲子園の時のDVD出てきたから一緒にみてたんだけど〜地味にときめいた(//∇//)


それと今日初の神の手って言われてる先生がいる整骨院にいってきたよ☆
値段わ3000円くらい!
やぱりなわ腎臓がよくないみたい(;_;)これから健康になるために頑張って通うことにしたよ!
次回からわ2000円!
バッキバキ骨鳴らされてちょいビビった(;_;)笑









コメント(0)





やぱ波なのかなぁ?今日わいい日だった^ ^
珍しく5時間半働いたよw

タバコ三昧で死んだけど( ´Д`)y━・~~
みんなアイコス信者になっていただきたい!
アイコスわタバコぢゃないって言い張る奴わ腹立つけどw


とおとお、、、


長年見ていたバンパイアダイアリーズがファイナルに、、(;_;)
あれを見始めて、パートナーが変わること5人!笑笑
そぉ思えば長い付き合いだからめちゃ寂しい_| ̄|○もったいぶりながら見てる

最初わデイモン派だったけど‥今わマット派♪マット見てると鼻の形と性格が似ててなりちゃんが頭をよぎる(^。^)
ああーこれ全巻DVD欲しいわぁ
デスパレードな妻達も全巻欲しい!
何回見返しても楽しいだろぉなって映画♪



明日わ脱毛&マツエク〜
早く寝ないとだけど頭がヤニ臭いからだるいけどシャワー入ってくる泣

写メわお気に入りのマット♪









コメント(0)