REAL TIME


    











コメントを書く
戻る




今日わなりちゃんと一緒休みだったから朝からご飯食べて、私だけ1時間くらいお昼寝(´Д` )どうしても眠気にわ勝てないんだよねぇ。

なりちゃん映画行きたいって言ってたけど‥もうそろ旅行だし、節約しなきゃだからTSUTAYAに変更!笑
6枚くらい借りたって映画の一人分にすらならないからDVDっていいよね(^ー^)


昼過ぎわ二匹連れて月寒公園U^ェ^U
二匹共楽しめたみたいで良かった♪♪散歩わ毎日行くけど‥たまにわでっかい公園にも連れて行かないとね☆
帰ってきてお風呂入れたら二匹ともグッタリだった笑

夕方チャリで魚べい行って食べまくったけど安いから二人で2000円ちょっとで済んだo(`ω´ )o魚べい様様
きのとや行ってちょー久しぶりにケーキも食べた♪w
順調に体重減ってたけど明日の体重わ怖いね(´・_・`)10月までに目標体重があって、それいかなきゃ罰金一万なの!泣
なりちゃん今から欲しいもの考えてる←

夜わ一緒にお風呂入って〜〜
今わDVDタイム( ^_^)/
実に充実した一日でしたっ☆

明日わなりちゃんおばあちゃんととわたんを病院に連れて行くミッションがある。。
ハードな予感(´・_・`)


写メわね、最近買った猫の髪アクセ☆お気に入り♪





2017/09/10 22:02

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る