REAL TIME


    











コメントを書く
戻る




仕事したくなさすぎるくせに仕事しちゃう(´・_・`)笑
だってやっぱお金のない生活なんて辛すぎる、、


飲み屋やってた時ね、
レンジが大好きな子がいて年間100万くらいわ追っかけとかしてレンジに貢いでるの!
昼も夜も仕事していつも三時間睡眠とかでね!笑
なまらすげぇ!って毎回語るたびに思ってたけど‥フと、貯金っていくらくらいあるの?って聞いたら「常に10万わきらないようにしてる♪」って笑顔で、、、、


ええーーーヽ(;▽;)ノ!!!!!


もぉ驚きすぎて「へー」しか言えなかた笑笑
月に50万くらい稼いでる子が(多分ねwもっとあるかも!)貯金10万しかないなんて‥
なんだか羨ましく感じたさ!
昼週6働いて夜も週6働いて寝る時間も全然なくて、彼氏との時間も全然ないのにそれでも幸せそうで、バンドの追っかけが生き甲斐だって言えることが羨ましかった!

私わ昔からお金とパートナーが一番で、それより優先できるものなんてなかったからさ。
お金にもパートナーにも依存しない人が凄く強く見えてイキイキして見えるさ!
わかる?笑笑
こっちわいくら稼いでも不安で不安で毎日が怖いのに(´;Д;`)


以上!お金の価値観についてでした!w


写メわケロッピーににてるとわたんw
ハァ。愛しい。






2017/09/14 02:29

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る