REAL TIME


    











コメントを書く
戻る





先週わなんと仕事した日、一日だけ(ToT)笑
二日仕事する予定が珍しくこずとサボってガヤ♪♪
なんか夜遊び久しぶりすぎて昔に戻ったみたいでちょー幸せだったさ( ^∀^)!!

肉〜( ; ; )なまらうまい( ; ; )やぱ肉好きだ??
あーまたこんな日があると頑張れるなぁ☆

週一しか仕事しなくても生活できるとか夢みたい。なりちゃんのおかげだね☆



世は給料日でハッピ〜〜♪かもしれないけど‥うちわ給料日が地味に一番苦しいのです_(  _ ̄ω ̄ )_
〜〜うちの給料日のシステム〜〜
なりんの給料出たらソッコー支払いにまわす!そして余った分わ全部貯金。
毎月貯金する金額が決まってるからなりちゃんのお金で足りない分わ私のお財布から足すの!
基本足りないから必ず足すのだけど‥それが辛い!w
そして次の給料日まで私の稼ぎで生活!
だからある程度私も仕事しないと食ってけないわけ_(  _ ̄ω ̄ )_

とわたんの病院
マツエク
美容室
トリミング
育毛剤
コンタクトなどなど一気にくるときわなまら痛い!
いつか黒髪にしちゃおうかな。染めるのももったいなくなってきたw

今日も行き帰りのタクシー代もらったのに行きも帰りも歩いた(^^)/
お金を使っても許せるのわ食費と果物だけ♪


今日仕事行きたくなさすぎて珍しく動悸がひどかったけど‥頑張った!
明日で連勤わおわり。がんばる。


写メわ最近とわたんテーブルの上でくつろぎたがるの(((o(´>ω<`)o)))かわいい!!





2017/09/27 01:04

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る