ぷ( ・ω・ )




世界で一番大事な人が
いなくなっても
日々は続いてく



疑うのって疲れてしまう。
なにも知らない頃の方が
キラキラして純粋に
好きだって思えたのは
仕方がないこと。

あたしだけのことじゃないよね


やぱ、そんなふうに思えるなんて
素敵だよ〜


だから朝から
にやにやしてたのね、まやさん。


まやさんのぶさんで
勝手に盛り上がってたなんて、、

期待に添えなくてすみません、、
プロポーズではありませんでした(笑)
なんで旅行=プロポーズなの、、??
誕生日だから???

あーーー。


大事にしなきゃいけないものは
なにか
ちゃんと見極めないといけないんだと


泣きそうになった。
感情がぶつかり合い


現実、そうはいかないよね


おばたのおにいさん、、、
浮気なんて120%ばれないようにやれよ、、、


ピアスがほしい。
物欲。


あー、でも時間がたっても無理なことって
あって、
あたしこの人嫌いだわやっぱり!
てことを再認識。(笑)
会っても普通に接せれないから。
まあ、会う機会ないだろうけど。
いや、こっちに来てたらあるかもしれないね。
て考えると、ほんとーにいやだ。笑


こーやって、
普通にやり取りできるようになったのも
過去を受け入れれるように
なったからだよねー
別に受け入れてなかった訳じゃないけど
時間が解決してくれたことなんだろうなあ


ボーリングでたくやくんに会い
まやせんせーに紹介したら
むきむきすぎて
腕しまりますか?てきいてて
ほんと笑った



思い出せなくなるその日まで
back number