ぷ( ・ω・ )




世界で一番大事な人が
いなくなっても
日々は続いてく



破壊力(笑)
どきどき、、、


あーーーーー
ついに来なくなった〜〜〜〜〜〜〜〜〜


事後報告とかうぜ。
知らないと思ってるところが
なお。


こーゆーところが
好きじゃないの。


はやい、、むり、、、


やばー
かわいー、、、


安心する〜名古屋


けんじの優しさに
何回も救われたよ(;_;)
ありがとうーーーーー。
病んでるのかな、あたし。(笑)


あー。
この人はあたしの予定関係ないし
自分がやりたいことを中心として
動いているんだなあと。

だって旅行いくのは2か月前から
言ってたじゃん?
それでよく、野球の予定入れようとしてたなあ。
当たってたら、実家も誘ってこなかったのかな?

とか考えると
やっぱりあたし間違ってなかった。
よかった。

だったらあたしのこの人中心に
物事考えなくて
いいね。
って思っちゃうよね。


もうよくわかんない、、、。
慣れちゃってまあ、これが
普通かなあって
思っていたこともほかの人から
言わせれば
え!?!?みたいな


一人で愛知へ帰るのも
あたしがいいよって言ったことだけど
けんじも、ままもちいちゃんも
うそだろってなってて。
まあ、あたし的に全然いいからいいけど。


中毒性はんぱない、、、。


めざまし???

あたしはそんな理由じゃない。


夢中な人がいる



思い出せなくなるその日まで
back number