ぷ( ・ω・ )




世界で一番大事な人が
いなくなっても
日々は続いてく



おいしくないみたいな????????

疲れがたまっていく。


気持ち悪くなってきた


まって、、、
結婚ブームやばい。


1年目
まじいい度胸だな


今日はにこにこして寝れますように。
朝、やっぱり帰るわ今日って
送るはずが結局いるもんね(-_-)

会いたくないとかそーゆー
ことじゃなく。

なんかもう、メンタル。。
泣けるってほんとにやばい、、、。
初めてならまだしも。違うもんね
さあ、どーする

そしてこんな気持ちで
彼はどう思う??
何も言ってこないんだろうなあ。

そして早番だった疲れ。
ばたんきゅ


しかもそこから
えっちに発展しちゃうなんて
自分にもあきれるわ


泣けてくるってやばい


気付いてないふりもだるいし
気付かれてないふりもだるいよね


仕事だから仕方ないけど
たまについていけないときがある。
まだあたし3年目だからかな。

あー、この人は
家庭よりも仕事派かとか
思っちゃう(笑)(笑)
どーしても将来にね、、、

25てそんなとし。
若いって言うけど
考えなきゃいけない歳でもあるし
もう、遊ぶだけ遊んだし
落ち着きたい、、、、


完全にバチが当たった、、、


けどまあいい。
この関係いつまで続く?


こーゆーのも
ありでしょ?


平日も名古屋、
人やベー。帰りた。
落ち着きたい。疲れたよ〜
バタンッてなりたい



思い出せなくなるその日まで
back number