ぷ( ・ω・ )




世界で一番大事な人が
いなくなっても
日々は続いてく



前向きに考えてるから
そうしてないことに怒れるってこと?

あたしの気持ち無視じゃん?


無理して辛くなっちゃうやーつ。


はあ。


がまん


家に帰ろうかな。
でもこんな時間に帰ってきたら
お母さんビックリするよね。

もう気持ちも
誤魔化せれない。


なんでそんなに
平気で寝れるの?


涙がでてきちゃう


きもちわるい。
むりだ。


こんな駆け引き終わりにしたい。
嘘なのわかってるもん。
別れよ。悲しいよ。


誰かがコメントして
集まってくる感じ。
みんなに会いたいーーーーーー


高校メン(;_;)(;_;)(;_;)
会いたいよお〜
みちつぐはもちろんだけど
めぐもけいごもありがとう(;_;)
会いたいよ(;_;)

そしてかずまくんのかわいさ。
癒されたわあ〜。
保育士やめちゃったのかあ(>_<)(>_<)
けどいきいきしてて素敵だった


やっぱり無理だー。
目に見えたものが真実だし、
どう考えたっておかしいし。
知らないじゃ片付けられないし。



思い出せなくなるその日まで
back number