ぷ( ・ω・ )




世界で一番大事な人が
いなくなっても
日々は続いてく



なんで気づいてないの?
やっぱりそーゆーことなの?笑笑

なんかほんとすべて。いや。



また一ヶ月会えないのかなあ(´-ω-`)
4月の一ヶ月と5月の一ヶ月とは
訳が違うからねえ(´-ω-`)(´-ω-`)


めんどくさいな〜

と思うあたり。
あたし行きたくないんだろうなあ、もう。
もったいなっ。


なんでさ、こーゆーことがあってすぐ
そういうことができるんだろう。


勘違いしないでほしい。

友達を優先する理由を
知らないでしょ??


会えることが当たり前になるから
会えないことが会いたいを曖昧にする
会いたいが重ならないと会えないと
気づいてから会いたいと切なくなる。


お酒のんでお花見がしたかった、、、
長野とか、岐阜くらいにいったら
まだ咲いてるかなあ(^ω^)わくわく


いやー、、、、。
無理な話だよね。
やっぱり無理だよ。
誤魔化せれないし、なかったことには
ならないし。
流せれないよ。


大丈夫。大丈夫。大丈夫。


まあ、信用がないからって言うのは
逃げな理由でしかないんだけどねーん


もう、ここまできたらさ。ね。


あーあ。
気づかなければよかったな。


疑ってるから信じるよって言ったの



思い出せなくなるその日まで
back number