I can not say to anyone(´・ω・`)






by しおり.



そんなつもりなかったのか。
ごめんなさい

やっぱりわからないもんだね
人の気持ちなんか

きをつけます


by しおり.


最近へこむこと多いな。
泣いたらスッキリするんだろうな
涙出そうにもならない

風馬にあいたい
ふうまはいつもそばいてくれて
私の話聞いてくれてたのに
風馬いなくなって私は誰にも
何も言えなくなっちゃったよ

ぎゅってしてほしい
それだけでいい
そしたらまた頑張れるのに

by しおり.

そりゃ疲れる時もある
気を抜きたい時だって

でも仕事だもん
自分に出来る限りの事は
精一杯したいと思ってる

だから悔しい
適当に仕事してるのに
信頼されてる人が

負けず嫌いだし頑固だから
そういう人よりできてないと
思われるとほんとに嫌。

周りからは何にも考えてなくて
いつも眠たくてのろのろしてる
としか思われてないだろうけど

本当はもっと出来ること増やしたいし
同期の中でも出来る人でいたい
媚び売って信頼なんかされたくない
というか心開いた人にしか
話せないのにそんなん出来ない

仕事してる姿で判断してほしい。
オフィスの姿だけで
勝手に判断しないでほしい

って思うけど自分がもっと
外でもオフィスでも努力しなくちゃ
いけないんだよね、わかってる